夕方から。

カレーも作ったし、風呂の掃除も終わっているし、することがない。ちょっと読書したり。
だめだ、秋にゴロゴロしていてはダメだ!しかし外はまだ暑い!
・・・4時半過ぎてから外出。
夏の間日焼けするので放置されていたトネミカン号(折り畳み自転車)パンクをおじーちゃんに直してもらったのだが、車輪の幅が狭くて家庭用の空気入れではタイヤに空気を入れること叶わず、ついに今日バイク屋さんに行った次第。
しばらく待って、空気補充。また頼むぜトネミカン号!
さぁ、帰るぞ!あ、その前にスーパーで買い物ね。
さて、ああ、上り坂は厳しいのぅ(*´д`*)ハァハァ
そして少し下り坂、風を感じるぜ(・∀・)スンスンスーン♪と思ったのもつかの間。
な  ん  か  チ  ャ  リ  重  く  な  い  か  い  ?
そっと後部の車輪を見るとちょっぴり、タイヤへこんでる??
んんん?タイヤつまんじゃうよ?
フニっ。
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ おじぃちゃぁああああんん
また、そのうちバイク屋さんにお世話になる予定です。1300円か・・・。