ボーリング。

昼前に家を出て外でご飯。


激しくメイド喫茶を進めてみたのですが温くスルーされる。ションボリ。


普通の喫茶店に連行される。たことトマトのスパを注文。
ありえない量が出てくる。ノーマル盛で2人前でないの?という量ががが。
残してしまいました(;つД`)


えっさんとダンナでボーリングに行ってきた。2ゲームだけね☆
1ゲーム目、みんな散々。トネ婆が108という低スコアで勝ってしまうという絶不調っぷり。
しかし、2ゲームからえっさんにボーリング神が降臨しだし、3人全員ストライクを決めつづけるとゆーちょっと気分よいね(*´д`*)ハァハァ
えっさんは何連続かでストライクをぶっ放し続け、アリエナサス、アリエナサス、と呟く我ら夫婦。
たしかえっさんのスコアは159でトータルスコアでも負けてしまった。2ゲーム目はトネ婆は123ですた。

いつか、いつかえっさんに勝つぞ・・・。