雨だ。

起きて雨が降っていた。洗濯して室内干し。臭わないように洗濯用のハイターをいれたり。
風呂も洗って、ちょいと銀行と郵便局へ。
薬局に行ってちょっと高い入浴剤を買った。でもケースはビールの缶みたいなヤツ。でも生薬配合。このギャップは何?


ボーリングしたい・・・。いつかえっさんを倒すぜ(200↑を出さないときっと勝てない)


マビノギでダンナの弟のラック君が登場。ゆっきーに引き続きどんどん上手になってゆく・・・。トネ、あんなに死にまくっていたのなんなんだろう・・・(;つД`) 今も死にまくり?
それにしても、5人パーティとゆーのはすごいね。どんどん蹴散らしていくね。今日はフィアードに行こうか☆ベアウルフにドッキドキ。


昼からバイトです。