朝ダイアリー。

毎週水曜日は実家へ帰る日。背中が凝っています。マッサージ(*´д`*)ハァハァ
何がそんなに背中を凝らせているのだろう・・・。
今日の夜ついに腹巻様が到着します。
昨日の夜に勘違いして来るから!ってダンナに代引きのお金を渡して悠々風呂に入っていたのだが、一向に来ず、おかしいな?と考え直して、水曜日だぁああああということに気づいた罠。


ハンガーが壊れて洗濯物干すのに苦労しております。ハンガー買いに行ってきますホームセンターへ。


先日からえっさんとダンナがマビノギG2のストーリーを進行させております。
えっさんのほうが一歩リードしている模様だが、週末他のゲームをするようで、なかなか侮れない。ああ、もうすぐパラディンでチームを組めるんじゃね・・・。



足が冷える。腰も冷える。
それは、筋肉がなくて代謝が悪いからだ。脂肪は冷えやすい。
そんなわけでトネ子はがんばるよ。筋肉。腹筋背筋щ(゜Д゜щ)カモォォォンセイセイセイ