夜ダイアリー。

実家でカステラとイカと野菜を貰ってきた。
イカはざっと捌いてくれていたので、薄皮をキレイに剥ぎ取って斜めにスライス。おなかすいたので刺身で食べる。間食、刺身。おっさんかトネ。
足も貰ったのでこちらは煮る。ちょっと薄味で。
カステラ、カステラ!カステラ大好きぃいいいいい!
文明堂のカステラです。ウマス。

そいえば、分大(明石にある老舗の和菓子屋)で最中と分大餅を買って帰ろーと思っていたら休みだった・・・。定休日火曜日って・・・(;つД`) サイトでみたら書いてあったのに。
店の入り口には『誠に勝手ながら火・水と休ませて頂きます』。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に勝手だぁああああん。饅頭タベタス。