仕事にいったりあれこれあれこれ。

朝イチにカレーを作り洗濯して車に乗って自宅へ。
その前にサナルさんを拾っていく。レアな感じで起きていたΣ(゚Д゚;
それから実家によっておじーちゃんに包丁を研いでもらうよう頼む。菜切り包丁痛みハヤス。
車に戻って旧職場の方へ。ヤホー。ハロワでサナルさんを下ろしてトネ婆は旧職場へ。
トロールしてパトロール結果を記入して提出して会社を去る。
再びサナルさんと再会を果たしちょっとウィンドウショッピング。服見たり雑貨見たり。乙女分を補給。本屋に行ってから天ぷら屋に行く予定が、トネ婆おなか空いてなかったので(朝からカレー食べたらすかないだろう)おされな喫茶店に。
ヌードルセットにしようと思ったら売り切れていた・・・。日替わり・・・。豚キムチディスカー。
いや、好きだけど豚キムチ・・・。
美味しかったが辛かったー。サナルさんのおごりかと思うと3倍くらい美味しいかもしれない。
あれこれそれからも別の場所でウィンドウショッピングしたり。お茶しようとしたら喫茶店しまっていた・・・定休日。
時間が押していたので一旦実家へ寄って用事を済ませてから再びサナル家へ。
いそいそとエクセルで請求書をつくる仕事。1/4菜ら。4回働くと菜らで奢ってくれるようだ。楽しみデス。
本を借りたり返したりでサナル家をあとにする。
船に乗り遅れてダンナ少し待ちぼうけすまぬ。

ああ、一日お疲れ様ですよ私。