おなかすいてきたな。

週末、晩御飯作るの面倒くさいな〜と思ったのでがっつりがっつりと買い物をして晩御飯の支度。
おでんを作った。
ハンバーグを作った。
ポテトサラダを作った。
おでんいいねおでん。


午後からバイト。値札をつける機械・・・婆やはガチャコと呼んでいる。アレの正式名称はなんなのだろう。もう寿命なのか付け方が悪いのか、うまく印字されない・・・。
水商売のおねいさんがパパに新しいブランド品をねだるがのごとし、新しいガチャコを上司に買って欲しい我々。
しかし先日フライパンと鍋を買ってもらったばかりだしな・・・と悩む。
丁度今日お菓子の値札付けがあった。丁度上司がきた。
上司にガチャコを渡した。
上司、直しはじめる。上司、直せずゴミを捨てに店を出て行く。
戻ってきて
「新しいのを買おう・・・」
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実家でおばあちゃんからサツマイモを貰ったので大学いもを作ってみようかな?と検索・・・。あ、水飴がないじゃないか・・・。割り箸でグルグルして食べるとなんとなくおいしい。
頑張って回した分美味しく感じられる白さよ。


あと掃除をしまくった。ネオジオを片付けた。すっきり。
サイコロ3の前編(DVD)が出てきた。