久々にバトン。

えみさんからバトンが回ってきたので書くよ!



■LNまたはHNは何ですか

昔は田口利枯。今はトネ婆、トネ子。

■LNまたはHNの由来は何ですか

昔の分は本名から。で、同人フレンズが『田口利枯』を『でんぐちとねこ』と呼んでくださってしまったので冗談半分でトネ子〜って言っていたらえみさんに『トネお婆ちゃん』と呼ばれるようになり、現在トネ婆・トネ子。

■差し支えなければ本名もお願いします

イヤーン。

■本名の由来は何ですか

父がつけてくれたようですが、由来は何故か教えてくれませんでした。
母曰く、好きな歌手の名前じゃない?という容疑ががが。
いかにも文系って感じの名前ですが、名は体を表すとゆーのは本当かもね、と思うのでした。

■過去につけられたあだ名を教えて下さい

ぐっさん。ぐっちょん。ぐっちー。のりたま。のりちゃん(ママンとサナルさんしかこう呼ばない)

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか

ダンナには最近トネっ子と呼ばれたりしていますが・・・。それと本名と半分半分でしょうか。

■LNまたはHNと本名どちらが好きですか

どっちも好きですな。でも本名は好きどうこうでなくあたりまえの存在とゆーかなんとゆーか。
HNは愛着がある感じでしょうか。

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか

特に名前にこだわりなし。変な名前じゃなければいいやー。



こんなものかなー。
とりあえずバトンはサナルさん・ダンナ・えーとえーと・・・えっさんいっとけ!w
rack君とゆっきーでマビノギメンバーでっ!
いや、忙しかったり興味なければいいでっす。