馬車馬だってこうは働かないんじゃないか?

・・・といふくらいにせっせと働いていましたヘロリトネ子です。
いい売上がでました。
もうすぐ給料も、うPするそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
売上制ですがっ。まぁ、忙しい日をねぎらってくれるそうです。オーナーに話通してないんだけどネ☆と上司Σ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫、利益出てるんだから通すよ!と力強い返事だ。さすが元営業だ。営業マンの口のうまさを見習いたい。


ともちゃんからメール。朝に。
要約。
「ちょっと産んでくるわー」
Σヽ(゚Д゚; )ノ
とりあえず姫にもメールを送る。二人で安産だといいねぇ〜とメールしあう。


夜、ダンナにカクテルを作ってあげてみた。トネパッションⅡと命名される。
パッションフルーツとカシスと白桃のジュースと白ワインのカクテル。ローズクォーツのやうな渋いピンク色で高貴な色合い。そして飲みやすい。