朝日記。

もう30くらい寝るとお正月ー。
おはようございます。トネです。


ダンナ様へ私信。
携帯、家に忘れているよ・・・。帰りの連絡は公衆電話・・・かな?よろ。


トネの体調も多分回復。


昨日ともちゃんの(結婚式で女将だった子ね)赤ちゃんをチェキってきました。
まだ生まれて半月なのでどっちに似ているかとかさっぱりではございますが、母子ともに健康そうでなにより。
ちょいと抱っこさせてもらったのですが、結構重いのぅ・・・。
出産話をアレコレ聞いた。ううむ、三回いきむだけで生まれちゃう人もいるのか・・・。あやうく病院のレストラン内で産まれてしまうところだったらしぃとゆー話もあった。おそろしや〜。
出産までの時間のカウントの仕方って、陣痛の痛みの間隔が10分間隔になってかららすぃ。
へぇ〜ボタン連発。


とゆーか・・・今月忙しいなぁ・・・(カレンダーを見ながら)