おぬしも好きよのう。

そんなわけでえみさんから再び回ってきました【サイトバトン】

1.サイト名を教えて下さい

『トネ子さんが戯言を。』
たまに熱い妄想なんかがはいったりするので、日記!と言い切れないそんな婆やの日々のタワゴト?気合が入っていません。


2.サイト名の由来などありましたら教えて下さい

いや、私もまんまです。『トネ日記』とかでもよかったような気がするのですが、なんとなくゴロのよさとか考えて短すぎず長すぎず・・・。


3.サイトのこだわりなど

特にありませぬ。
近日お会いしていない人たちに自分の近況がわかれば、次回会ったとき話しやすいかな〜ぐらいで。あと数年後とかに見返すと意外と面白いものです。


4.バトンを回す方(何人でも)
誰か気が向いたらドジョー。




ぬ?更に【ノーマルカップリングバトン

1.一番熱い男女CP

す、スレイヤーズのゼロリナ・・・☆


2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc.)

腹黒い男×強気な女の子・・・が言いくるめられて・・・みたいなー。
おかっぱ大好きです。


3.最後に創作した(妄想でも可)したノーマルCP

ゲストで書いたFateのアチャ×凛。アチャ凛はいい。とてもいい。シロウ凛がなくていい。アチャ凛を出せぇえええ(熱暴走)
 

4.思い入れのある男女カップリングを5つ

●ハーメル×フルート(同人に突入するきっかけ) 
●ゼロリナ(もっとも熱い時代)
●tetsu×hydeラルク。一時芸能していた)
●アチャ×凛
ネウロ×ヤコ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


5.次に回す方
これも誰か気が向いたらドジョー。なんか書いてて恥ずかしいバトンですた・・・。