1/2(月)

ジャンプは合併号だぞ!
12時にダンナに起こされる。
ダンナ顔が気持ち土気色・・・。おかゆを食べさせて洗濯して2時過ぎにダンナママンの妹さんの(おばさんだね)家に挨拶へ。ママンさん達が来ている模様。
ダンナが運転していたが、ダメっぽいのでコンビニで停めて運転交代。トネドライブ!
ダンナママンのおばさん家までは運転したことないぞぅー☆
家は結構分かりにくい場所にある。
まぁ無事に到着。
2時間くらい(?)のんびり。リンツの70%チョコを食べたのですが(ハチクロを思い出す)苦かった。砂糖の入っていないココア味だー!
まったりして帰る。
お昼はおかゆだったので空腹の二人。
がっつりしたの食べたいとほざきなさるダンナの為に晩御飯は鍋でっす。
ともちゃんから新鍋の作り方を教わった。鶏ガラスープ鍋!野菜が蝶甘く感じるとゆーか微妙にラーメンスープ臭!
さらっとマビノギしてDVD見てまったり寝ました。