朝日記。

えみさんから動物バトンが回ってきた!バトン大好きですなえみさん!

【1.動物で何が好き?】

トネも犬もネコもハムも好き。
実家では狩猟犬としてプチ長毛種な犬を最大3匹程飼っていましたが、短毛種の方が好きです。ネコも短毛種の方が好きです。ハムも(以下略)
ネコはダンナママンが飼っておられまして、メスの三毛猫で非常に美猫でございますが、全然懐かないので寂しいであります。たまに引っかかれる。イタス。
ハムスターのシャラポ子さんはもとより臆病者の性格であるようで(それともロボロフスキーとゆーハムスター全体が臆病なのか・・・?)全然慣れてくれません。
ケージのフタを開けただけで神速で逃げていきます。さみしー(;つД`)
ペンギンも好きです。水族館でみたら丸々ぷっくりピチピチとしていて可愛かった。しかし後日動物園で間近にみたペンギンさんはやはり魚を主食とするだけあって生臭かったであります。昔コー〇ンで売っていた。1Mしていた。誰か買ったのだろうか。野放しになっててバビった。


【2.自分の顔を動物に例えるなら?】

頑張り屋なビーバーらしいですぞ・・・(ネットでビーバーを探した)
・・・毛深い??

【3.自分の性格を動物に例えるなら?】

ぬこ。気まぐれです。

【4.バトンを回してくれた人を動物に例えるなら?】

パンダ・・・?なんかのほーんまったりしてるイメージ?

【5.次に回す5人(動物に例えて)】
羊の皮を被ったオオカミのような我がダンナ。
おしゃれなキツネっぽいイメージ?なゆっきー(更新させようとしている)

キツネ、可愛いよキツネ。北海道で見てきたヨ生キツネ。尻尾がフサフサ。