2日更新しているよー。

で、朝。
8時くらいにお目覚め。何故か目覚ましマリオのクリアの時に流れるファンファーレ。
よーしトネだってたまにはルームサービスで・・・☆
ホットケーキを注文。(サ込みで750円だったか)
20分弱でホテルの人がワゴンに乗せて持ってきてくれた。
・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ア・・・・アア・・・
明らかに冷凍・・・?冷凍!なホットケーキが2枚・・・。バター2つとメープルシロップとハチミツ。それとフルーツ盛り合わせ(ミニ)
(;つД`) 期 待  外  れ   だぁあああああ
そごうで買ったパンの残りも食べたり。
身だしなみを整えてチェックアウト。
神戸空港見学へレッツ号(違
・・・ん?感想?感想ですか・・・?小さかった・・・機能美と申し上げてもよろしいくらいに・・・。
搭乗口とー、コンビニとーレンタカーの受け付けとーインフォメーションと〜。
レストランの類と〜展望台?
なんかバスツアーで見学ツアーでもあるのかおばちゃん〜おばあちゃんが大量に乗り込んできまして4F展望台への階段がそのおばちゃん’sで埋め尽くされ我々夫婦はその安っぽい香水の香りがひしめいているであろうその展望台への道のりを一瞬で断念したのでありました・・・。
まぁポートライナーで三宮まで戻り徒歩で南京町まで歩く。
ビーフンとか肉まんとか桃まんとか食べましたです。( ゚Д゚)ウマーです。
で、ダンナをメイド喫茶へ連れて行こうかと思っていたのですが、月曜日は定休日でした。チ。
元町駅前に100円で5個たこ焼きが売っていた。味はうん、100円だね、とゆー味でした。その隣では1本50円とゆーみたらし団子が売っていました。イマイチでした。
更にその隣では110円のキャベツ焼きとゆーのが売っていた。これは食べなかった。
で、帰った。


おつかれー、と。晩御飯作るべ〜。