朝日記。

昨日は実家へ行った。雨の中頼まれて買っておいた布団乾燥機をゴミ袋に包んでッ。
そしたらボブはついにいかなご漁のバイトに出ていた。バイト料と仕事の激しさを聞いて引いた。一ヶ月いかなご漁が続いたら、安い軽自動車は一括で買えるといふバイト料。ひでぶぁ。
しかし14時くらいにボブは帰宅いたしたわけですが、雨で風もそこそこきつくてしかも結構大漁だぜ!だったらしく、疲れ果てておりました。今日今ごろも頑張っておるのでしょうか。4人で500kg分の網引き上げる無理ス。手が千切れるわぁああ。
いかなごの釜揚げを貰って帰る。でも初漁で魚は小さい。ああ、でも、だいこんおろしとポン酢で食べたら蝶( ゚Д゚)ウマーなのォォオオ!(*´д`*)ハァハァ
親戚の子(トネより一つ下の子)が結婚して、結婚祝の返しが届いてた。JCBの商品券。
ボブは、島内では使うとこねーよwwwっうぇwwwと言っていた(ような気がするので)ボブの商品券を買い取り。・・・したのを金券ショップへ持ち込む私。引き取り額は96%でした。
今日は朝から昼までバイト。最近喫茶店が暇でござる。