夕方日記。

そうそう、昨日の晩御飯に鰹(かつお)食べたのですよ。鰹のタタキを。おせん病が発病していそいそと酢醤油に辛子で食べるトネがおりましたヨ。
酢醤油( ゚Д゚)ウマース!とだけ書いておこう。
おせんネタは、KSKさんにしか分かってもらえないorzでも書くヨ。
ひじきの煮物を作ったらアリエナサース(私的には)な美味しいひじきの煮物が出来た。イティゴハントの時に作ってゆこうと考えております。
今日は鮭のムニエルを作りたいと思います。れんこんにひき肉とか詰めたの。
あとは野菜入れまくりな焼きソバ。和風なんだか洋風なんだか中華なんだか。あとサラダ。
先生ヤバいです。体重が1.5kgほど増えました。食べ過ぎっぽいです。
スーパーで買い物してたらすでに釘煮が売っておりました。もうその匂いかいだだけで婆やの頭の中は春爛漫。触角が生えてきそうです(蝶々かよ)
黒毛和牛でハッシュドビーフを作った。明日の晩御飯ですな。ご飯で悩まないのは最高です。何故か黒毛和牛なのに安かった。偽モノ・・・?