イティ〜ゴー。

朝7時起床。頑張って弁当作る。イチゴも食べるし4人分か・・・少なめで。1.5合ご飯炊いて散らし寿司。弁当箱4つにわたるなかなかの大作が完成(?)
9時。ダンナを起こす。なかなか起きてこない。だめーぽ!
朝食にフレンチトーストを食する。( ゚Д゚)ウマー。
高速が渋滞していたのでKSKさんと王子はちょいと遅れて到着。我が家カーで出発。4人だからっ。でもたこフェリーは混んでそうなので高速道路でばびゅーん。一人頭の負担金額100円くらいしか変わらなかったしな!
途中ファミマにて買い物。運転手交代、トネ婆!|`・ω・)ノ<まかせろ!
11:30位にハンティング場に到着。祝日の春の日、当然予約客のみ。我々勝ち組。
1200円にて水入りバケツと練乳少々。モア!練乳!
今回は奥のほうのビニールハウスに通された、とよのか・さちのか・あすかルビーの3種類。
たしかとよのかが一番おいしゅうございました。
でも先に来ていた他の客にすでにさんざんっぱら食べられていた模様。orz
重箱の隅をつつくようにイティゴを探して収穫して食する。( ゚Д゚)ウマー。
4人全員もくもくと食す。4回収穫に行きました。最後どうしても辛くなるのは何故・・・。
イチゴは水分で出来ている・・・。
で、12時半ちょいと前なのですが食べて食べておおいに満足した我々はハンティング場を後にする。農園のおじーさんがみかんをくれた。まだ冷蔵庫に入れっぱなしだ・・・。
さすがにすぐに弁当は入らないよね!とゆーことで空いているスーパー銭湯、ということで今回はパルシェ・香りの湯とゆー山の中にあるスーパー銭湯へ行くことにしました。地元民密着なこのスーパー銭湯はいつも空いている(*´д`*)ハァハァということで、祝日・春休み中とゆーのにもかかわらずやはり空いていた・・・。男湯はどうだったは知らないが・・・。
まったりと入ってみんなしてラベンダーソフトクリームを食べていた。前、バラ売っていたのに・・・人気なかったんだろーか・・・。
で、パルシェを後にする。
どっか広げて弁当食べられる場所・・・ああ、去年寒すぎて行かなかった淡路島公園へ行こう、とゆーことでせっせと移動。
迷うことなく無事到着して駐車。弁当とKSKさんのお土産のチョコクロかついで食事できる東屋を探して移動。ってゆーか目の前に発見。さっそくそこで弁当を広げ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さ、寒い!
風呂上りで暑いくらいだった我々を一気に冷やしてくれる淡路島公園。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
広場だったのでもう風がふきっさらし。
でも食べないと!とゆーことで4人全員震えながら弁当を食べた。結構( ゚Д゚)ウマーく作れていたと思うのですが、寒いのが勝ってしまい、味どころではなかった・・・。でもとりあえず弁当完売ありがとう。デザートにチョコクロ。クロワッサン生地がぼろんぼろん落ちているぜ!でも( ゚Д゚)ウマーこの甘さ控えめなチョコ( ゚Д゚)ウマー。吹き出物がぁあああ(;つД`)
と、この寒い中ダンナは白ワイン飲んでた。
そして全員トイレが近くなった。
王子が急流滑りに逝きたいYOと言い出したので移動。急流滑りっていうと遊園地のヤツを思い出すけどここでいう急流すべりはローラーの滑り台のことッ。
無料で遊べるせいか親子連れ多し。
せっかくなので一番高いところから滑ろうぜ☆といい大人4人がノリノリちみっこに混じって滑り台へ。
しかしそのちみっこの手には分厚いウレタン素材(多分)が。
きっとコレを尻の下に敷いて滑るのだろう・・・。しかし敷きマットはちみっこが全部取っていたので我々の分はなぁい!
そんなわけで漢らしくダイレクトにローラーの上を滑っていきましぃえklr;cjdh・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

尻ッ尻が熱いぃいいいいいい!
熱カユ痛っウマッ?

全員尻負傷。肉の量の違いか、トネの尻は血行がよくなったぐらいだったのが、男性陣は熱かったらすぃ。マット必須。とゆーか滑り台おりてきた所ではちみっこの親達が我々をそれはもう温かな眼差しで迎えてくれましたヨ・・・。(;つД`)
滑り台を逆走したら上までたどり着けず滑って転げていってしまった。皆からネタ?ネタですか?といわれる。ネタのつもりではなかったのですが、結果ネタになりました。太ももがちょっと痛かったとです。
淡路島公園を後にする。トネ以外の3人が『サバゲーによさそうな場所じゃのぅ(*´д`*)ハァハァ』となっていた。
高速がすぐ近くにあるのでばびゅーんとまっすぐ帰る。
我が家でマターリ。シャラポ子を皆に見せ・・・逃げッ逃げるなぁあああ・・・あやうくまた前科が増えるところだったぜシャラポ子。
KSKさんと王子が激写。
しかし臆病者のシャラポ子はずっと動きつづけるのでなかなか撮り辛かった模様。なむ。
カタンしてSakusaku見て小腹がすいてきたのでラーメン屋さんに行ってラーメンを食した。ゲフー。あっさり塩ラーメンで。

おつかれでした〜。眠いデース!