夜日記。

あれ?私の腕が筋肉痛・・・?何故?昨日イチゴの収穫頑張りすぎ・・・?なわけないだろう・・・。運転で緊張してたんじゃろうか・・・。みんなの命!俺が預かったぜ!フーどっきり。
今日実家へ行ってマッサージしてもらったら肩が固まっていたようだ。
あと、ローラー滑り台の後遺症で尻が痛いとですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ でもこの滑り台の話をボブにしたらボブも同じ事をやっていたようで激しく共感を得た。さすが姉弟。キューブってゆー映画を進められた。あら筋をきいたら怖かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ。トイレいけなくなっちゃうよ!ちなみに今日のいかなご漁は不漁だった模様。


パパンが道の駅の店長をまきこんで猪の燻製とか作って売ろうぜ!とか言っていた。
ちなみに猪を(σ´Д`)σゲッツ!!する方法は
(1)檻にエサ置いておいて、ガシャーンと捕まえてガガーンと銃殺☆
(2)ダイレクトに銃殺☆
(3)ワイヤートラップで猪の足を捕まえてそのまま飢え死に☆
他にもあるかもしれないけど聞いたのはこれくらい。鳥獣保護の資格がないまま猪捕ったら||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| タイーホされます。その前に銃刀法違反?
で、(1)と(2)ならいいのですが(すぐに血抜きできるから)(3)のワイヤーで飢え死に猪はワイヤーに捕まって暴れて内出血したりしてまぁとにかくワイヤー猪は臭いらすぃ。
(3)では絶対燻製とか作っても臭くて食べれたものではないらすぃ。
そんなわけで(1)か(2)で燻製を作らなくてはいけないのだが、困ったことに(1)〜(3)までぱっと見見分けがつかないらすぃ。
確実なのは現場まで赴いて確かに生きてるのを確認後に銃殺したのを引き取ってくるのだが、やはりまぁまぁワイヤーのんやけどええやんええやんとゆー輩がいるそうな。
とりあえずその肉確認して搬送する人件費から考えて採算取れるかな☆とゆーのを考えないとね。ということを聞いた。
そしてパパンは燻製に使うドラム缶をもらいにどこかへ行った。すげぇやる気だぜ・・・。
インターネットで猪の燻製の作り方探してきてくれ〜と言われたのだが、猪の燻製を売っているサイトあれど、猪の燻製の作り方を書いてあるサイトがないなり・・・。
(*´д`*)ハァハァ燻製食べ放題・・・☆トネ、頑張る☆