朝日記。

日曜日は浩子ちゃんコンサート。
月曜日は休み。
火曜日は祝日でイティゴハント。
水曜日も休みで実家へ。
そんなわけで今週はあんまり働いていないような気がしますですよ。
遊び倒した一週間って感じじゃろうか・・・。


パセリを買った。
ハーブ類って、スーパーで売っているやつ見ると普通に高い。花屋さんで鉢植えの買った方が安いんちゃうか!?と言いたくなる位。
しかもメインにはなりえない。しかしなかったら味気ない。バジルがほしかったのだがなかった。そしてバジルは越冬してくれないので毎年買ってる。枯れたと思っていたミントが復活していた。ハーブ、雑草クラス。だから私でも育てられる。あとシソ植えたいシソー。夏にそれでそうめんを彩りたい(*´д`*)ハァハァ
花屋さんてすんごいいい匂いだよね(*´д`*)ハァハァ家の中をこのよい香りにしようと鉢植えを部屋に置いたらちいさい虫が発生し断念。カナシス。


朝イチに耳鼻咽喉科へ花粉症の薬もらいに行く。トネミカン号2で!
トネミカン、とてもいい。長時間乗ってると尻が痛くなるけど・・・。あと駐輪場から出すの面倒くさい罠・・・。


マビノギハヤブサを買ってしまった。いそいそレベル上げ中。