深夜日記。

夜食でカレーうどんを作った。
蝶うまかった。よつばと風にいうとちょー・・・うまかった。夜食の麺類って最強だな・・・。とか思いながら夜食べてたじゃがりこをぼりぼり食べているトネ危険(いろいろ)


昼からバイト。風呂掃除をダンナにおしつけ(あと台所の洗い物☆)仕事へ。
ゆとり教育な(違)仕事でした。まったりめ。
で、迎えに来てもらってそのままオートバックスへ行って我が家カーのオイルとフィルター交換。うう、ソフマップとかに並んで、見ていて眠い店ベストスリーに入るぜ・・・。車はそこそこ走ってくれたらいいんだとゆーポリシー。
いっぱいオイルとかもあってもうどれがなんだか。とりあえず店員さん曰く鉱物油より化学合成油のほうがいですよ、とのことだが、当然化学合成油の方が値段が高いのだ・・・。
化学合成油の安いのをいれてもらった。まだ自分で運転はしていないけど、エンジン音がよくなったよーな気がする。


でもってミドリ電化でダンナ様がイヤホンを買ってくれた。
スカイプマビノギするから・・・。コミュニケーションがスムーズです。しかし4人でしたらサーバーが重い〜(;つД`) よく止まりました。
ジョーバ。マッサージ機の横に置かれているアレ。約15万円くらい?
糖尿病の人によいらすぃですよ。代謝がよくなるそうですよ?
とりあえず回りにあまり人がいなかったので乗った。
ダンナが速度最強にしてくれた。そう、それはロデオ・・・?
結構足にきます。って私の足はもうたゆたゆじゃよ。筋肉ないもの・・・。


で、神戸○○食堂とゆーところで晩御飯。
トレーをとっておかず好きなの取って、ご飯と汁物注文して会計してセルフサービスで食べるとゆーシステム。店の雰囲気は高速道路のサービスエリアっぽい感じか。
で、二人で1kちょいで食べれてしまうとゆー・・・。すばらすぃ。
なすの甘辛煮を取ってたら、ダンナに信じられない、とゆー顔をされた。向かいに座った老夫婦もなすの甘辛煮を食べており、ダンナはなんだか絶望していた。なむ。でも( ゚Д゚)ウマーでした。
また行こう・・・。スーパーの惣菜コーナーでこれだけそろえたら高いだろーなーとかとか思いながらご満悦のトネなのでありました。


おやすみなさい。