夜日記。

日曜日。ダラダラして、オムライス食べて、晩御飯はマクドナルドとゆー暴挙。あんまり夜にマクドナルドってないよね・・・。空いてましたマクドナルド。
月曜日。蝶眠いとゆーかめまいみたいなのがあった。でもなんか数時間したら治った。
昼過ぎまで仕事をしていた。買い物して帰宅。
台所を片付けてご飯食べて風呂掃除してドラッグストアへ買い物。髪の毛の脱色をすべくブリーチ購入。
ブリーチはシャンプーだけで洗って乾かしてから脱色しないと脱色が甘いので風呂沸かして洗髪。
ドライヤーで乾かしたらゴワゴワとゆーかフワフワになった。ライオンヘッドですよトネライオン。
おせん11巻記念に和食る。肉じゃが(喰いタン記念)小芋の煮物・ほうれん草の煮びたし・さんど豆の胡麻和え・とん汁・冷奴。そして土鍋ご飯ッ。久々に土鍋で炊いたら( ゚Д゚)ウマーでした。
作るのに洋食の何倍時間かかったじゃろうか・・・。小芋の煮物は一時間くらいかかったヨ・・・。でもうまかったヨ。全部食べてしまったヨ。また作ろう・・・。
レパートリーじわじわ増やしたいですのぅ。主婦の最高スキル、特売品でご飯を作るを習得したいぜー。