朝日記。

パパンが燻製作ると申されましたので、いそいそとトネはネットで検索。
電話して猪の燻製のレシピなんてねぇー。と言ったら『豚とか他のんでええわー』と言われ、ベーコンとかビーフジャーキーとかスパイス材料からあれやこれやとプリントアウト。黄色のインクがないせいか妙にピンクと青の悩ましい印刷にっ。


おせんの新刊を読んで、祭りの話がありましてね?
おせんさんのお店の女の子×3人も今回は出て祭りに花を添えましょう!とゆーことで新しい祭りの衣装をこさえてもらうっちゅー話ですがそこで皆の太ももを採寸するのです・・・。
で、
「玉ちゃん45センチー」
「冬子ちゃん44センチー」
とありまして、ふと目をやればそこには裁縫用の巻尺ががが。


そっと測ってみましたよ。
ウェストもいっとく・・・?


・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


芸能人は、人間じゃないと思いました!
とゆーかグラビアアイドル・・・?