夕方日記。

toneko2006-03-29

実家へ帰ってきましたー。
KSKさんから借りたおせんをサナルさんへ回す・・・。が、このおせん、ずっしりと重いでやんすーーー(;つД`) そんなワケで図書館までサナルさんをお呼び出し。
と電話いれたら妹のおまめさんを送っていくところだったらしく同乗してしばし三人でドライブ。
おまめさんはあんまりバイト頑張りすぎちゃいけませんよ・・・とアレコレLaLaの付録のノートパッドに書き置き。
ダラダラして同人の小説借りて、帰ろうとしたら実家まで車で送ってくれた。ありがとう!
ボブはまだまだイカナゴマンセー状態であるのですが、今日は風が強くて出漁しなかった模様。昼寝してた。サナルさんからおすそ分けのブツをボブにちゃんと渡したYO!
パパンには燻製の本(図書館で借りた)とプリントアウトしたヤツを渡す。
ウッドチップの棒状のヤツを買ってきてくれぇと頼まれる。DEPOに売っているかな・・・?
ちなみに桜のチップはどこからか入手していた模様・・・。いったいどこの山から・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
パパンとボブの仕事話を聞いていた。保育所の滑り台の修理を今受けている模様。
ジャングルジム+滑り台。なんとこれって新品で作ったら120万円ぐらいするそうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ううむ、120万円校庭にころがっているのか・・・でも持って帰れないし帰れても使えねぇですな・・・。
ママンがオレンジとレモンのあいのこのよーなオレンジレモン(仮)で紅茶を作ってくれた。初めて食べる味。でもレモンティーより酸っぱくなくて美味しかった。ピザもくれた。もれなく食べたゲフー。最近胃袋がちょっとブラックホール・・・?節制しよう。
そしてパパンから他の人が作ったヤツだけど猪の燻製をもらった。晩御飯のお酒のアテかな・・・?日本酒あけようかな。