夜日記。

toneko2006-03-31

ダンナはんが残業で帰ってきまへん。
暇どすえ。暇どすえ〜。
昼間だったら時間つぶせるのでありますが、なんか夜に手持ち無沙汰なのはあまりなく。そして近所にあった漫画喫茶が潰れて古着屋さんになりつつあるので気楽に夜、出かけられない(;つД`)
夜に一人で出歩く・・・って一人でいけるよーなところってもう閉まってるわ!てなもんで面白そうなテレビもなく、マビノギもソロではあまり楽しくなく、久々にトラパス読むべーって読んでたら落書き魂がムンムンわいてきてラクガキがりがり。(*´д`*)ハァハァパルテルたん・・・☆
おせんさんの模写なんかもしてみた。一番難しいのは唇だと思った・・・。
あ、もうすぐダンナ帰ってくる模様。
迎えにいってきま〜。