昼日記。

朝方、ふと目が覚めた。
すると横でダンナが。
『フ・・・フフフ』と笑っている。寝ながら。さぞかし愉快な夢を見ているのか・・・と思いつつウトウト。
すると起き上がってトイレへ行って戻ってきたので
トネ「なんか・・・おもしろい夢でも見てたん・・・?」
ダンナ「鈴井さんがスキー場でリフトに乗っててしかもそのリフトはどこに行くのか分からなくて鈴井さんはスキー滑られなくて上級コースへ行ってしまって慌ててた・・・その慌てっぷりが楽しくて楽しくて・・・」
そして何もなかったように寝る我々なのだった。


今日は雨。
家の中は暗い。洗濯機の中を覗き込んだら真っ暗だ。
昼からえっさん家に強襲DA!昨日ものごっつい漢の買い物をしたらしいですよ?(ダンナ調べ)
やっと昨日デモンベインが返せた・・・。
昨日えっさん来た時にいのししの燻製を食べた。( ゚Д゚)ウマーだった。