夜日記。

えっさん誕生日だったので祝ってそしてマンガを強奪して参りました☆
ケーキを差し入れ☆ケーキ屋さんで売っていた数字型のローソクを買って行こうかと思ったのでありますが、えっさん・・・何歳じゃったっけ・・・?と思いダンナに聞こうと思ったらジュース買いに外に出ていたり。
ダンナと二人で32型のデカいTVを設置し、HDDレコーダーを設置し、スカパーのアンテナを設置・・・まででは出来ず、そしてトネはそれを横目にマンガを読んでいたのでありました(つまり何もしていない)
ふと横を見ると開封されていないゲームがいっぱいありましたよ?
えっさんの睡眠時間が戻るのはまだまだかなり先の話であると思われる。アリエナサス。