午後の昼下がりにこんなものを・・・!〜ほもいよ!トネ子さん!〜

えみさんより{ホモバトン}・・・☆隠れホモスキーといわれてしまった・・・。神聖モテモテ王国の住人になってやるぜ!ホモスキー・・・orz

1.あなたのホモコミックの所有数は?

実はないのだ!同人誌はいっぱいあるけど!
家の中見回してきたけど、ないぞ、うん。補足と致しましてホモ同人誌ではえみさんの本がダントツトップよ☆えみさんコーナー有り。とゆーかほとんどの本がそろっているハズ・・・。庵×京時代のからしっかり・・・☆


2.今ハマってるホモは?

スカパーでハンター×ハンター見てて、グリードアイランド編なわけですが、ヒソカ×ゴンはやっぱりよい・・・ってショタ!?私はShotaですか?でもまぁゴンが好きとゆーワケでなくてトリッキーなヒソカさんが好きなのです。
まさに蛇足・・・小岩井のりんごジュースで、ふじ・国光ってりんごの品種がプリントされているのですが、テニプリを思い出して仕方ないのであった・・・。姫の実家にはまだまだアンソロジーが増えているのだろうか・・・☆


3.最後に買ったホモコミックは?

そんなわけで、以外にも普通のホモコミックは買ってない。サナルさん家からよく借りている。寿たらこさんの新刊でないかなぁとか思っております。SEX PISTOLSとゆーマンガが面白いでありますッ。ホモマンガなんだけど、普通にマンガとして面白いとゆーか・・・。
でもマッチョであります。


4.よく読む、買ってしまうホモ傾向は?
好きなホモ・・・。ううむ、あえて問われると難しい。
でもときめくのは意地っ張りなの?攻めキャラが攻めきれず、うあーってなっているのも好きだしああでもそう、ヒソ×ゴンのよーに手のひらの上でころがすよーになだれ込むのだって好きだ・・・。分かった!わりとなんでもこいだ!節操なしとゆー結論でましたぁー!


5.好きなシチュエーションは?
不幸中の幸い・・・とゆーか自暴自棄になってポンっと救いがあるよーな・・・。ってこれはホモエロにおけるシュチュエーションではなくてストーリですな。へっへっへよいではないか・・・・・・?ちょっと無理やり系?受け攻め・・・とゆーか誘い受けだ!(*´д`*)ハァハァ
そうそう、先日サナルさんと話してたブリーチの一護×雨竜の話で
「どっ・・・どうして僕がわざわざキミの為にこんなことをっ・・・!」みたいな(*´д`*)ハァハァサナルさん、夏の新刊は・・・。


6.好きなホモ設定は?
強引じゃけれども、愛ゆえに・・・みたいなッ。


7.バトンを回す5人は?
これをダンナやゆっきーとかに回したら殺されそうな気が致しますので、とゆーか答えてくれる人は一人しか思いつきません。サーバー屋さんにも暴露する方向でいこうぜサナルさん!