朝日記。

実家へ帰らせて頂きますッ・・・。毎週行っているワケですが・・・。
親戚のおねえちゃんがもうすぐ(といっても秋だっけ)結婚するのですが、そのおねえちゃん家は三姉妹なのです。全員美人ですヨ?なんで親戚とゆー近さなのにトネ子はットネ子はッ・・・(;つД`) ウェー
とりあえず、真ん中のおねえちゃん夫婦がビデオ担いで、親戚・友人に総当りでビデオレターみたいなのを作るぜ!トネちゃんもよろしくね!とママン伝いで連絡が来ました。
そう、今日・・・。何言おう。さっきまで忘れていた・・・。エビの皮むいてて思い出すトネなのであった・・・。とりあえず化粧していこう・・・。


Britaの水はまっとうに美味しいです。30年の歴史を感じるよ?
嬉しいのでご飯炊くのに使ったり味噌汁につかったりしてみた。