朝日記。

花粉が飛び交っております。口の中が痒いッ。
手ぬぐいづくし、とゆー本を読んでおります。柄かわええー。
和柄って一個の同じ絵をコピペ!コピペ!コピペ!したパターンが多いです。で、手ぬぐいなので長方形なんですよ。もう見ているだけで京都気分。ああ、かわいらしい・・・☆
豆しぼり、ってゆー図柄なんて紺の下地に白い丸が繰り返されているだけなんですが、可愛い。でも染めが均一でないからこの微妙な綾ゆーか不完全な美しさとゆーか・・・。洋風に均一な紺色・同じ面積の○模様。プリントされたらそれはそれでかわいいのだろうけど、うん、日本的な美しさはこーゆーちょいとあいまいなデザインなんだろうなー。サナルさんの好きそうな本だ。


朝から昼過ぎまでバイト。おなかがすいているが、今食べてしまうと昼過ぎにおなかが空いてしまうのであと30分は我慢よトネ子ッ・・・。