翌日に更新してますよ日記。

toneko2006-06-11

土曜日夕方、バイトから帰ってくるとなんと玄関には女物のサンダルがぁああ!
ちょっとダンナさん、誰ですか、誰を連れ込んでいるでありますか!
って、見覚えあるよこのサンダル…ってゆーかサナルさんだお。


我が家の晩御飯を狙ってやってきたお。


ちなみにトンカツでした。でも2人前しかなかったのでもんじゃ焼きを食らわせました。
トネっ子もんじゃは野菜タプリ。非常にヘルシィ。
晩御飯を食べた我々はコミコミに持って行くであろうペーパーの作成をし始める。
で、夏に本を出すらすぃので一ページエロスなのを描いて☆と言われたのでアコライトたんを描いた。初乳首。いつも女の人の絵描いたらスレンダーになってしまうのですが、巨乳を希望されたのでむっちり系になりましたヨ。つぶれ乳。でもあんまりエロくはない。何故だ。
19時からはDMMで借りていた動物のお医者さんを見ていた。漆原教授を見たかっただけなのですがチョビとミケに(*´д`*)ハァハァした。でもサナルさんは子犬チョビに悶絶していた。マジで犬好きだなぁと感心しきり。


バイトで疲れておったのでダンナに晩御飯の片付けを頼んだ。それはいい。しかしトンカツソースを嫁の太ももにぶちまけるのはよくないと思います。ケチャップメインなので赤かった。そして二人とも写真を撮ろうとしないように!
とりあえずすぐに手洗いして洗濯機で洗ったお…。ゆるすまじ。とゆーか撒いてしまう呪いでもかかっているのかこの部屋は!


20時からはナイナイ。NUDAならぬMUDAのCMがおもしろかった。山様ぁあああ!
21時からはアド街乙女ロードについて一時間熱く語られる。そして執事喫茶へ行こうヨ!と激しく勧められるもちょっと…な…!でもとりあえず執事は60歳以上だよな!と意見が一致した我々はきっと脳内にセバスチャンが刷り込まれていると思うんだわー。
22時からはいうまでもなく水曜どうでしょう。ヨーロッパ編が始まったお。
で、せっせとサナルさんはTV見ながらペーパー仕上げたようで、出力。
23時20分にまんまさんと駅ロータリーで待ち合わせなので家をでる。
コンビニでコピーしてちょっと店内をぶらぶら。
トネは眠かった。あくび止まらないですヨ。朝型人間トネ子。
でもって駅に向かう。途中でポリスメンがシートベルトか速度違反かは知らないがとにかく取り締まっておったのでMASAKA!と思って
「サナルさん!シートベルトはぁああああ!?」
といいつつもポリスメンの前を無事通過。で、改めて横をみたらシートベルトしてないでやんの!こらぁああああ!とあずまんがのよみばりに怒る私。
サナルさんが乗るバスの最終が23時40分。まんまさん30分頃到着。無事サークルチケットとペーパー譲渡終了。


帰ってきて風呂入って即寝でした。