夜日記。

バイト、本日は9時〜13時30分まで。わずか4時間半されど4時間半。職員さん56名はコースレコードとゆーものじゃのぅ…。
人間苦境に陥ればなんとか這い上がろうとするものでない知恵を絞ってどーにかなだれ込んでくるであろう職員さんをさばくべくトネ、頑張る。


とゆーことで、キーマカレーを作った。
豚肉:800gくらい?
タマネギ:6玉☆
人参:2本
ジャガイモ:冷凍のヤツがあったので適当量。
カットトマト缶:1缶
にんにくティップ:適当量。
カレールー:中辛と辛口を一箱ずつ。よーするに2箱。つまり24皿分?


タマネギ6玉って結構な量だお!
目が痛いお!


しかしまぁがんばったおかげでさくさくさばけていったお。
ちなみに13時くらいに売り切れた!トネカレー完売御礼だお。
しかし盛りつけがたっぷりだったのか18人前しか注げなかったお…。
寸胴鍋買ってほしいおー。


なんかキャンプ場のカレーだった…。4L入る鍋だったけど溢れて鍋2個に分けた…。


家帰ってきてからぐったり。
しかし厨房が熱すぎなのか朝トイレいってから夕方まで行かなかったな…。すごい汗なんだろーなー。
しかし汗をかいているのは私だけではなく、ダンナも結構職場で汗水たらして働いているようで、脇から汗がたれるぅ、と驚愕の一言。トネ、そんな経験ないお!
とゆーことで汗取り消臭パッドを買ってきました。
快適だといいのぅ…。