バイト。

今日は明日のためにいそいそとハヤシライスのルーをことこと煮込んでおりました。
明日はトネは仕事休みなのでございますが、一週間で一番忙しい日とゆーことでせめて私が出来る精一杯゚・*:.。. .。.:*・゜と思いコトコト煮ております。
しかしなんだな、26センチのフライパン(大きめ)で一気に材料炒めきれないのはどうよ!と思うのでありました。
4Lの鍋では15人前が限度なのでしつこくそれはもう再三、まさに3回目くらいでようやく上司に寸胴鍋買ってくれぇコールは届き、ほくほくでございます。人間仕事にはしつこく粘り強くいかなければいけませんネ☆
とりあえず厨房は34度をマークし、トネは常時風呂上りのような顔で仕事をしているのでありましたとさー。
レジの打ち間違いを発見し、上司に見つからない間に隠ぺい工作☆私グッジョブ!と思った。


晩御飯…。ありえないほど餃子を作った。明日実家へ持っていこうと思う。あ、兄ちゃんに銀英伝のDVD持っていかねば…。