朝日記。

彼女の4コマを見た人は分かっているでしょうが…。
毎回毎回それはもう口をすっぱ〜ぁくして言っているのですが。
サナルさんがシートベルトを付けてくれません。
昼間はぱっと見でわかるせいかわりとつけてくれるようになりました?
でも夜はダメです。外からは見えないだろうときめてかかっております。先日は車に乗せるのが久々だったのでうっかりシートベルトをなかなかしめないことを失念しており、ポリスメンを発見したときには後の祭り状態に。
助手席死角だったのか無事スルーされましたが。
シートベルトしる!
ネタができたら私も4コマ描いてやるぜ!
あ、もらったジャム(サナルママンが煮込んで作ったらすぃ)ようやく食べたお。市販のヤツより甘さ控えめだった。うます。しかしこんなにタプリ食べられないヨ。でも有難う。


今日は実家へ。パパンの父の日グッズ買ってないワ!とゆーことに昨日の夜気づく。まだ間に合う!なんか探すお。去年はパジャマ。


今、学校に行く小学生と思しき子が友人を迎えにきた模様。
「○○ちゃーん、返事してぇー!」って大声で呼んでいるのですが、一瞬
「○○ちゃーん、えっちしてぇー!」て聞こえてしまい、ああ、師匠に聞かれたら大変だなぁ!と思うのでありました…。私の頭がくさっているのでしょうか。


汗取り消臭パッドをつけてみた。紙で出来ているものなので、腕を上げ下ろししたらガサゴソいうなぁ…。付け心地は意外と悪くなかった。