夕方日記。

バイトの厨房36度をマーク。バンダナマン登場!
とゆーかバンダナないので大きいハンカチを巻いてますが。汗がたれなくていいですね☆他の人にも勧めているのですが、やはり50過ぎの女性にバンダナは厳しいのでしょうか…(とっても嫌がられた☆)


昨日の日記のリンク元
ゆめ色クッキングで検索してきた人がいるようだ…。まさかゆっきーじゃないよね!(w
ゆっきーはマグロの刺身で花とか作れるらすぃ。
ゆめ色クッキングはプリンが( ゚Д゚)ウマーです。エンゼルの型などとゆー大層なものは使わずラーメン鉢で作ったんですけどね…。
製菓がありえないほど苦手なトネですが、プリンは結構おいしく作れました。しかしあの砂糖の量を見て (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなるのであった。もうね、カラメルだけでね、ありえねEEEEE、となるお。


とにかく暑いのでグッタリしております。