翌日日記。

TVを見ていた我々夫婦。
たこ焼きが出た。
食べたくなった。よし、明日作ろう。
誰かいねぇか!えっさんだ!むしろ他の人は仕事だったり(KSKさん)コミケ帰りだったり(大多数な皆)するので3人でちまちまとたこやきパーチー。
たこせん作ったりもして( ゚Д゚)ウマーとなっていたのだが、問題は食べた後であった。
とりあえず腹ごなしにボウリングでもいこうか!といったものの時期はお盆。電話で聞いたらコミコミだった…。
ので、近所の漫画喫茶で3人でビリヤードしたお…。
ブランクがあったせいかもうトネビリヤード蝶ヒドス…。まっすぐ転がっていかない罠…罠ですらない。
おおぅ、とにかくかなりえっさんの一人勝ちですよ(;つД`)
で、晩御飯はラーメン食べにいった。えっさんは辛いヤツ。ダンナはとんこつ系。こゆいの好きだ。トネは久々に冷やし中華ピリ辛だった。ああ、タレがこぃいいい。
えっさんは汗たらーりになっておられたお。それがえっさんクオリティ…。
で、えっさんを家まで送り届けて自宅に帰ってきたら、うっすらとたこ焼きオイルスメルが。
夜さて寝るかーと布団に横になったらどこからともなくうっすら煙いカホリ。
2時過ぎまで眠れなかった…。