昼前日記。

早朝とゆーべきか夜中とゆーべきか午前3時に目がさめた。とゆーか眠りが浅いとゆーか寝てるんだかおきてるんだかよく分からない状態で3時にお目覚め。
今日はゴミの日なので8時までに出さなくてはいけない…。
しかし3時に出すのはOKなのかNGなのか…。
でも寝過ごしたりしたらイヤなので着替えてゴミ出しに行ってきますた。
夜中の3時は涼しくて部屋の明かりもほとんどついてなくて風がけっこう気持ちよい感じでござった。


運動不足なので歩いて買い物に行ってきたら汗だくになってしまった…。はやく後1ヶ月半くらい過ぎてくれぇ〜と祈らずにはいられない。一年中秋だといいのになぁ…。春は花粉症が辛いからね!