翌日日記。

昼からバイト。夕方から外に遊びに行っていたダンナとえっさんとで晩御飯する。ゲゲゲの鬼太郎見ながら…京極さんが脚本・声優しているやつ。簡略京極ワールドだった。あと鬼太郎がおしりぷりぷりしてるのが(*´д`*)ハァハァでしたが、そんな発言をしたら素スルーされる…が、しかし黙っていられない私は腐女子ッ…!
夜、胃もたれる(;つД`) でもDDOちょっとする。ちょっとなのは眠いからッ。早く高レベルなパラディンになって「トネ様のおかげで力がみなぎるぅうう」と言ってほすぃ…。しかしその前に潜水がちゃんとできるようにならないとな…。河童の川流れではないけれど、水の中で死んだらスーっと横に流れてきてせつない(でも他の人が流れてきたら笑う)←鬼。


えっさんに猪の肉を渡すの忘れていたヨ…。あと3塊あるんだお…。我が家の小さな冷蔵庫の冷凍庫を圧迫しておりますお…。誰かいらぬか。