夕方日記。

朝から掃除。昼から仕事。終わってからドラッグストアでアレコレ買い物。ジュース2Lを2本買ったらとっても重いんれすね…。


晩御飯の用意は昨日用意してあるのでダラダラする。ダラダラ幸せ。


シルメリア…。難しい。封印石をちゃんと考えて置かないと雑魚に一撃で殺されるってどうよー(;つД`) ボブは三賢者がアホ程強いで…と言っていたが、全然そこまで進んでいないワケだぁああ。ダレ?
とか言ってたらダンナが帰り道にDSのFFⅢのを買ってきていた。
プレイすると音楽がすでに懐かしい。そしてなによりシルメリアよりも断然簡単だ。ああ、グイグイ進むヨ。
アルクゥなんて白魔導師のカッコさせたらもうおんなのこじゃよ!FF5のファリスのように途中で女の子ってわかるんやろか(*´д`*)ハァハァとゆーかステータス画面でカップリングを考え出す自分はまだまだ同人の世界から抜け出せないわね!とか思いつつもアルクゥ実は総攻ー☆とか?(*´д`*)ハァハァハァアハァヘタレ攻めテラモエスーー。はぁはぁ。夢の世界は無限ですね!


明日は…職場の一人がバリに行って来るワ!とか仰いまして旅立って行かれました。ありえなさす。
南国いいな。ダラダラしたいな。でもきっと性格上ダラダラできないんだろうな。そして水とかにあたってしまうんだろうな私…。
そんなわけで明日は一日仕事ですお。ヒマだといーなー。
客の一人で、『店員の咳が飲食物に入ったんちゃうか?もう食べる気が失せたわ』と病院アンケートに書いてあったそうで何を思ったか上司は
「週明けからマスクして調理して…」
Σヽ(゚Д゚; )ノ
怖いよそんな喫茶店…。スケ番トネ子!