夜日記。

ヤホー。今日はヒマだったぜ!…長かったぜ。
ダラダラー。


帰ってきたらダンナ寝てるし。昼寝ならぬ夕寝?起こして晩御飯食べに行く。
…前にドラッグストアへ。ポカリ安い買い。栄養ドリンク買い。ローヤルゼロントは(・∀・)イイね!
お疲れのときは一度お試しアレ。200円↑くらい。効くか効かないかで別れそうなところだなぁ。
祭りがあるせいで道路混んでるぅうう。おぅおぅ言いながらサイゼリヤへ到着。子供大杉。
たらこスパ食べる。バイトで行っている喫茶店には、たらこスパないんじゃよねー。
タバスコかけて食べてたらえっさんクラスのかけっぷりと言われた。えっさんはもっといっぱいかけてるよ、と思った。えっさんはきっと一本丸飲みとかしてくれるんじゃないだろうか。タバスコ。
帰りにホームセンターに寄っていろいろ買い物。トネファーム拡張しようかな☆と思って土ホスィよ土、と思いながら見に行ったら土20Lから…。重いヨ。そんなにトネファーム拡張できないおおおおと売り場を後にしたのでした。


帰ってきてダラダラしております。
ああ、休みあと一日かー。