もひとつシークレットバトン。

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなけれ
ばならない。

以上、守ってやりましょう!!

Q1:サナルさん。
Q2:トネのマイミクのレディ達みんな!
Q3:王子しかいないな!w
Q4:師匠、ひとつたのんますわ! 
Q5:えみさん・みずるさん。 
Q6:しほマンさん。シュっとした感じ?
Q7:karmaさん、とだけ言っておこうか…。
Q8:JBさん。えみさん。ふぉあみぃさんあ、あと師匠。コレハハズセナイ。
Q9:karmaさん、とだけ言っておこうか…。
Q10:まんまさん?
Q11:しほマンさん。インテ以来ずっとですなぁ。
Q12:恐ろしいので答えられないっ。
Q13:師匠。あの生き様はかなり漢前。 
Q14:マイミクのみんな。
Q15:そんな遠距離な人はいないなぁ。
Q16:師匠と王子。
Q17:これまた師匠ですな。
Q18:JBさん。ワールドワイドですから。
Q19:おささんとえっさんとKSKさん…?
Q20:多分karmaさんであろう。ああ、さん付けキモスよぉ。 
Q21:思ってもいえない…。
Q22:サナルさんも水流さんも…(;つД`) ウエェエエ。
Q23:み ん な ☆(殴られる)
Q24:えみさん…?(笑
Q25:JBさん。でないと海外で生きていけなさそうDA!
Q26:サナルさん。とくに何かをお願いされるとき。
Q27:有力なのはJBさん。
Q28:ハマゲさん。なんとなくそーゆーイメージです。
Q29:karmaさんとか☆( ゚Д゚)ノ
Q30:はっ。すっぴん率の高いマイミクだあああ。
Q31:みんなそれぞれに明らかだ。あえていうならあきもとけいさん?
Q32:どう考えてもサナルさん。
Q33:恥らうえっさんでよろ!
Q34:これもサナルさん。
Q35:ふぉあみぃさん。ううん納得。
Q36:おささんとか…。
Q37:あ、姫いないお。
Q38:みんなで行かないから分からないですなぁ。えっさんをぜひ連れて行きたい。
Q39:しほマンさんとえみさんとふぉあみぃさんとで一度…。
Q40:マイミクの中ではえみさん。みんなすっぴん風味。
Q41:普通。
Q42:水流さん。頼りになるぜ。
Q43:したくはないがサナルさん。
Q44:みんなで行きたい。修学旅行気分。 
Q45:思うところあるが黙秘ッ。
Q46:JBさん。
Q47:サナルさん☆(愛を込めて)
Q48:KSKさん…?ケーキーケーキー。
Q49:ハマゲさん。LaLa付録攻撃。
Q50:しほマンさん。ドキドキ。