シークレットバトム。

これはスペシャルシークレットマイミクバトンです。
質問内容は、シークレットです。
質問の答えのみを、日記に書きます。
質問はメッセージで回してください。

水流さんからきたお。人生発シークレットーバトゥウン!


そんなわけでいきますお。

★1.やっぱサナルさんじゃないかのぅ…いろんな意味で。

★2.全員会ってる人だお。友情の輪がイマイチ広がってない罠…?

★3.karmaさん、と言っておかねばなるまいw
   てゆーか…なんだかキモスおおおお。

★4.師匠こと清十郎さんと思う…が…。

★5.サナルさんとしほマンさん。しほマンさんいつも拝見しております。

☆6.みんな…?みんな、まりがとう!

☆7.会ってから登録なワケでいないですな…。

☆8.むずかしい…。パスさせてけろ。

☆9.サナルさんに5000点。

☆10.べつにいないですお。



この質問事項を知りたい人はメールよろー。でもバトンは受け取り確定な!