夜日記。

toneko2006-11-04

今日は午後から仕事。
帰ってきて風呂って合流。JBさんとえっさんとダンナは3人でゴルフ。
焼肉屋着。予約していたのでスルリと着席ッ。
話は年末と来年のスキー話。鬼が笑いますか?
ファンスキーをえっさんに4kでどうよ?とオススメするが、えっさんはブルジョアジーだった。板買ったらブーツ買わないとな☆でえっさんは高いブーツばかり見ていたそうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


帰って来るとクロネコさんより不在通知ががが。
携帯に連絡を入れると30分後に来てくれた。オープーン!装着!
ステップイン(・∀・)イイ!!
サナルさんより背の高い…?長い板ですお。車に乗る…んか…?
そしてダンナがいいなーいいなー俺もほしいなーと言っていた。先に生活費よろしくだお。