昼下がり日記。

今日は朝イチから昼過ぎまでのバイト。
ダンナは面接に行っておりいない。
昨日から新しい人が雇用されますた。経営者が一緒の保育所の保育士さんなのであるが、子供の数が少ないとかで喫茶店の手伝いやってみないか?とゆー上司の言葉にこちらへまんまと連れて来られたのでありました。なむ。
昨日は丁度シフトの入れ替わりの時間だったので数分程度しか顔を合わせずじまいだったのですが、今日は朝から昼過ぎまでしかと仕事を教えまくりでございました。
年はトネと同じ年だったお。ちなみに美人と可愛らしいが同居しつつ落ち着きも見られとりあえずなんだかまぶしいぜ…!
サンドウィッチの作り方を教えた…。
切る方向間違えたりして嘆く姿、モエす(違
彼女にするには(・∀・)イイ!!ね!と思ったのだが、病院の職員さんとも顔見知りのようで、その話が漏れ聞こえてきたところによると
「長女が…」
コモチ!
流石大人だぜ…。可愛らしさの中にも大人な落ち着きが見られるのはこのせいか!


さて、ダンナまだ帰ってこないことじゃし、風呂掃除でもしまつか…。