夕方日記。

朝晩冷えます。テラサムス。
ダンナ様は一応無事転職を済まされ今日も緊張の面持ちで出勤して行きました。
トネはトネで3日間喫茶ガチバイトです。足の裏がむくみそうだ。


昨日はマッサージの人も実家に来ないとゆーのでサナルさんに一月早い誕生日ぷれれんとを手渡した。ネットで買った為包装されておらずむき出しのまま渡されたが、きっと早く使いたいだろうな!とゆーことでいそいそ持っていった。
ブツは足温熱器みたいなの。スリッパの中に暖かくなるヤツが仕込まれているナイスアイテム。サナルルームは寒いんじゃよね。
冷えは体に(・A ・) イクナイ!
一緒にジャスコに行く(前に私は仕事なワケだが)
本屋さんでサナルさんががっつりマンガ買ってた。店員のおねーちゃんをナンパしている(?)キモいおっさん…。すんごいかわいそうだった…。二人で本気で哀れんだ!
かわいいとゆーのも大変なんじゃのぅ…。
それはさておき、おされなランチを食べジャスコでカバンとかスカートとかレディな買い物をし、ぐったりと疲れつつボブに土産のマクドナルドを購入し帰宅。
ボブはトネのニュースキー板にワックスをごんごんにかけておいてくれた模様。
週末ストック買いにいかねばねば!
散髪屋さんに行って髪の毛整えてもらって染める。白髪ががが!
白髪といっても別にえらい苦労してできた白髪とゆーわけではなく、どうやら兄(にーにー)と弟(ボブ)の髪の毛をチェキるとどうやら遺伝の模様。抜けていくより、いいよね…。と言い聞かせるのであった。


うう、ちょっと睡眠不足だおおお。弁当作るのツラスぇ。