前にも書いたよーな気がしなくもだが、しかしいつ描いたか覚えてないわ!で、また書くぜ!

◆持っている本の冊数

本棚が2.5程あるヨ!
とりあえずサナルさん宅程どっさりはない。でも地味ーに増えている。


◆心惹かれる本

なんだかんだとファンタジー系が好きですなぁ。


◆苦手な本

とりあえず図書館とかでは気になるタイトルの本をガっと開いて数行読んで判断。文体とかで好きな本かそーでないか大体分かるお。


◆今読みかけの本

彩雲国物語をもっかい借りて読み返している。これは中国っぽいファンタジーですなぁ。
静蘭とアンジェリークのセイランと間違える私…。
例:「セイランが竹の子投げたぁー」


◆最後に買った本(既読、未読問わず)

ジャンプとイブニング…。雑誌類はダメかのぅ…。


◆特別な思い入れのある本、心に残っている本(作家のみでも可)

茅田砂胡がなんだかんだと好きです。

◆もう読みたくないなという本

そんな本はわざわざ手元に置かないのでハテ…。覚えがないのぅ…。


◆読みたいと思っている本

それだけ読みたい本ならば即買い。しかし即買い!とゆー本にしばし出会っておらんです。


◆活字本は好きですか? それによって役に立つことはありましたか?

マンガ以上に長い時間がもつ。脳内変換機能が鍛えられるかもしれない。
でも目を悪くするかもしれない。

◆次に回す人
アンクァー。