夜日記。

い、いきなり午後から雨がががががが。そして寒い!
午後からダンナと王子と合流。近所のパン屋さんを案内がてら昼食のパンを購入し、食する。もりもり。
王子はそのうち越してくるので今日はホームセンターやらをハシゴ。
オススメな店とかも言ってみたりしたのですが、全部覚えきれないじゃろうな☆
ホームセンター×2件・ミスドで休憩・ダイソーミドリ電化。つ、疲れたお…。
買い物したものは車に乗っけたままで王子を駅まで送るー。


外食にしようかな、と思いつつしかし週末は店も道路も蝶混んでいるので(子供がギャーギャー言っているのもイヤだ…)買い物して家で鍋。
寒い日に鍋するとううーん年末〜んとゆー気がしてきました。
あああ、年賀状せねば!ああ〜(つд∩)