昼下がり日記。

ハロニチワ。トネ子です。
病院の職員さん、今日のたべにくる人の数71人て!死ぬ!
病院とゆー仕事柄一気に全員食べに来るワケではありませんが。
茶店、客席数は22席だぉおおおお!!
下ごしらえしまくる。サンドウィッチも作りまくる。卵茹でまくり。キュウリきりまくり。
炊き込みご飯炊きまくり。うどんだし作りまくり(*´д`*)ハァハァ
外はありえないほど寒いのだが、ここは常夏だぜ!勝手口半開きにして仕事してたお!
でも今日はスタッフの人数が多いので早めとゆーかシフトの定時の時間に帰ってこれました。買い物わさわさ!
今日のディナーはマグロ漬け丼。大根の味噌汁。ひじきの煮物。肉じゃが。和ー食!和ー食!
あさりの酒蒸し食べたいのぅと思ったのですが、魚屋さんにはしじみしか売っていなかった…。

ヴァルプロシルメリアは大分後半に入ってきたーー。
米洗ったら続きしよう(*´д`*)ハァハァ