夜日記

午前中は掃除に粉骨砕身ッ。
午後からトネミカン2号で明石まで出る。顔が熱冷たいー。
魚の棚をウロウロ。
あんこう鍋するなら一人1k…。アンコウだけで。おばちゃん曰く「今年は時化って水揚げの量少ないからあんまりあらへんねん」とのこと。
且つ「もうじき年末になったら値上がりするからもぅ今日買って冷凍しとき!」
おばちゃんはどうしても今日買わせたかった模様だった。
だが断る
違う店で平天を購入。さっき日本酒飲みながら食べた。くぅ、( ゚Д゚)ウマ〜
スーパーで買ったのと違うね!
デパートうろうろ。
疲れたので帰った。
洗濯物入れてアイロンかけて晩御飯作った。
初めての茶碗蒸し☆ちょっと薄味だった。ユリネ食べたいお。
ヴァルプロしてた。レザードヴァレスの塔に到着ッ。最後だお。雑魚強いお。おおおお。
早く寝よう…。
ああ、台所が寒い…。