夜日記。

実家へ行ってました。
図書館で確定申告の本借りてきたヨ!税務署との熱き戦いとかが書かれていたお。熟読したいお。
実家で兄弟のために昼飯を作る。焼き飯だけど!
あ、にーちゃんに銀英伝のDVD渡すの忘れてた!すまぬ!
ボブは1ヶ月スキー武者修行に出るらしぃ。でもパパンに反対されているようだ。がんばれ。とりあえずケガだけはするなヨ、と言っておいた。
2級取るとかいってた。インストラクターが出来るくらいらしぃが、トネは間違ってもボブに教えられたくはない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…ダンナより確実にスパルタであろうことは必死!
最近ダンナ弁当をつめているので朝がちょいと早い。そして台所寒い。
ので眠い。
ので昼寝してた。ぐぅ。
ママンから海苔をもらった。最近浅草海苔の養殖がんばっている人がいるらしぃね。美味しいらしい浅草海苔。でも大江海苔も美味しいよ!
バス停まで送ってもらった。ブーン。


ダンナがいつもより早く帰ってきた。
おなかすいたからピザとコーンポタージュ飲んでたYO!
でも、しっかり食べてしまった。
チョコリエールとの再開はまだ望めない。ああ、早くたーべーたーいー。ルマンドとかは売りまくってるのにな!