夕方日記。

朝イチから仕事ー、雨が降りそうなので徒歩で職場へ。
明日用のハヤシルゥを作りまくり。たまねぎ切りまくり炒めまくり人参切りまくり炒めまくりビィフ炒めまくりシメジ切りまくりアル中になりそうな程に赤ワイン注ぎまくり!
直径24センチの寸胴鍋になみなみと出来た…。30人前くらいかな…?
昼食時間帯も割とヒマーな感じで過ぎてゆき、仕入れに出かける。小雨が降ってて寒いおー。
でも業務用スーパーは空いていた(;`∀´)
仕入れてきたものを値札付けしたりしまったりして終了ー。サラーバ!
職場を後にして家に帰る。ううむ、歩いてきてて良かったお。
それから車に乗ってスーパー三軒ハシゴ!チョコリエールないお!晩御飯の買い物とかお菓子とかアイスとか買うー。
で、返ってきて晩御飯用意してたらダンナからメール。
早く帰るぜ!
本当に早く帰ってきた。5時半だお。
おなかすいたなー。